2016年11月01日

漫画・深夜食堂 17巻(原作:安倍夜郎)無料で立ち読み電子書籍

「深夜食堂」(しんやしょくどう)は、原作:安倍夜郎(あべやろう)による漫画作品で、『ビッグコミックオリジナル増刊』(小学館)の2006年10月に読切を一挙3話で掲載されたのち、1回に2話の掲載や出張宣伝漫画などを経て、2007年8月から『ビッグコミックオリジナル』にて連載されているコミック作品です。

テレビドラマ化や映画化もされています。

「深夜食堂」のストーリーとしては、歓楽街の端にある小さな店『深夜食堂』は、営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手にそう呼んでおり、そこはメニューはわずかで、あとは食べたいものを勝手に注文すれば、作れるものならなんでも作ってくれる変わった店だったという設定です。

コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックオリジナル」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「深夜食堂」17巻のストーリーとしては、様々な人生を背負ったお客が今夜もその食堂を訪れ、食欲と心を同時に満たす珠玉の物語はますます深く、そしてやさしく展開されていきます。

最新の17巻も、日本・韓国・台湾にてほぼ同時発売となっています。

「深夜食堂」は、1巻から17巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で11ページ(150ページ中)、17巻で17ページ(149ページ中)となっています。

※2016年11月14日までの期間限定で、1巻から3巻までの全ページを完全無料の0円で読むことができます。

深夜食堂 17巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

安倍夜郎の作品には、「山本耳かき店」「四万十食堂」「酒の友 めしの友」「生まれたときから下手くそ」「なんちゃぁない話」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:46| 青年マンガ