2016年10月31日

漫画・奴隷区 僕と23人の奴隷 10巻(作画:オオイシヒロト、原作:岡田伸一)無料で立ち読み電子書籍

「奴隷区 僕と23人の奴隷」は、作画:オオイシヒロト、原作:岡田伸一による漫画作品で、コミックスは、出版社「双葉社」の「漫画アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「E★エブリスタ」で圧倒的な人気を誇る小説を漫画化した作品で、実写映画化もされています。

「奴隷区 僕と23人の奴隷」のストーリーとしては、どんな勝負でも勝ちさえすれば相手を奴隷にできる器具それが「SCM(エスシーエム)で、偶然にもそのSCMを手にした24人の主人公が欲望のため、復讐のため、それぞれの目的のために壮絶なサバイバルゲームを開始するという設定です。

奴隷区 僕と23人の奴隷 10巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「奴隷区 僕と23人の奴隷」10巻のストーリーとしては、J-SCMを持つ世田谷ツバキを倒した港タキオは、手に入れた奴隷たちを欲望の赴くままにもてあそび始め、荒川エイアはタキオの暴走を止めるべく大勝負に出るという展開を見せます。

「奴隷区 僕と23人の奴隷」は、1巻から10巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(176ページ中)、10巻で20ページ(193ページ中)となっています。

奴隷区 僕と23人の奴隷 10巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

オオイシヒロトの作品には、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」「うるとら団地Q」「ごくべん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、岡田伸一の作品には、「奇少物件100LDK」「D・F・O/デス・ファンタジー・オペラ」「少年と老婆」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:51| 青年マンガ