2016年10月29日

漫画・今日からは微熱人 5巻(作画:和気一作、原作:神保史郎)無料で立ち読み電子書籍

「今日からは微熱人」は、作画:和気一作(わけいっさく)、原作:神保史郎(じんぼしろう)による漫画作品で、コミックスは、出版社「グループ・ゼロ」の「マンガの金字塔」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「今日からは微熱人」のストーリーとしては、都会のキャンパスライフを夢見て上京してきた東北娘・高樹七都子だが、受験のため泊まったホテルの隣室では有名野球選手がSEXしていて、そのお相手の女は何と大学の先輩だったという設定です。

今日からは微熱人 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「今日からは微熱人」5巻のストーリーとしては、モデルガンやアーミーウェアの宣伝のため、女子大生たちにウォーゲームをやって欲しいという依頼が来て、戦闘相手は黒百合女子大のマスコミ研究会だったが、ゲーム当日、女子大生しかいないハズの黒百合チームに謎の男たちが紛れ込んでいたという展開を見せます。

「今日からは微熱人」は、1巻から5巻(完結)まであり、2巻と4巻を除き、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で24ページ(216ページ中)、5巻で17ページ(212ページ中)となっています。

今日からは微熱人 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

和気一作の作品には、「女帝」「女帝花舞」「ネオン蝶」「女優」「銭華」「ネオン華」「逃亡花」「悪女の鑑」「柳都物語」「ごりょんさん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、神保史郎の作品には、「サインはV!」「白い風」「いこうぜ!! 球人」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:01| 青年マンガ