2016年10月28日

漫画・おんなのいえ 8巻(原作:鳥飼茜)無料で立ち読み電子書籍

「おんなのいえ」は、原作:鳥飼茜(とりかいあかね)による漫画作品で、「BE・LOVE」(講談社)にて、2012年から2016年まで連載されていたコミック作品です。

「おんなのいえ」のストーリーとしては、同棲していた恋人に振られた29歳の有香(ありか)は、25歳の妹・すみ香(すみか)と母親の住む地元・大阪に帰省するも、癒されるどころか鞭打たれ、ついには母親命令により妹と東京で同居することになるという設定です。

姉妹と母親、女だけの家族物語が始まるというストーリーのコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「講談社」の「BE・LOVE」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

おんなのいえ 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「おんなのいえ」8巻のストーリーとしては、妊娠したすみ香はまこちゃんと一緒に沖縄へいき、有香を取り巻く男たちもそれぞれの人生を歩み始め、そんな中、有香は本当の自分に気づき始めるという展開を見せます。

「おんなのいえ」は、1巻から8巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(159ページ中)、8巻で11ページ(170ページ中)となっています。

おんなのいえ 8巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

鳥飼茜の作品には、「先生の白い嘘」「おはようおかえり」「地獄のガールフレンド」「ユー ガッタ ラブソング 鳥飼茜短編集」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:03| 少女マンガ