2016年10月13日

漫画・私がモテてどうすんだ 10巻(原作:ぢゅん子)無料で立ち読み電子書籍

「私がモテてどうすんだ」は、原作:ぢゅん子による漫画作品で、『別冊フレンド』(講談社)にて、2013年5月号から連載されているコミック作品です。

宝島社の『このマンガがすごい!』2015年版オンナ編の第4位を獲得し、第39回講談社漫画賞・少女部門にノミネートされたのち、第40回講談社漫画賞・少女部門では見事受賞しています。

テレビアニメ化もされ、2016年10月からTBS・BS-TBS・CBC・サンテレビにて放送されています。

「私がモテてどうすんだ」のストーリーとしては、主人公の芹沼花依(せりぬま・かえ)は、男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子で、ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃうという設定です。

コミックスは、出版社「講談社」の「別冊フレンド」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

私がモテてどうすんだ 10巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「私がモテてどうすんだ」10巻のストーリーとしては、アニメ『かちゅ☆らぶ』のイベントに行くことになった花依たちは、プレゼント企画のコーナーで、五十嵐が声優のサイン入りポスターに当選し、五十嵐からその当選券を譲ってもらった花依は舞台にあがり、大好きな朱役の声優と対面するという展開を見せます。

「私がモテてどうすんだ」は、1巻から10巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で17ページ(157ページ中)、10巻で11ページ(162ページ中)となっています。

※2016年10月31日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

私がモテてどうすんだ 10巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ぢゅん子の作品には、「コンビニくん。」「王子の帰還」「暴れん坊・彼氏」「レシピの王子様」「お護りします、どこまでも」「傘の下、ふたり」「キミノート」「私がモテてごめんなさい」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:47| 少女マンガ