2016年10月12日

漫画・恋は雨上がりのように 6巻(原作:眉月じゅん)無料で立ち読み電子書籍

「恋は雨上がりのように」(こいはあめあがりのように)は、原作:眉月じゅん(まゆづきじゅん)による漫画作品で、『月刊!スピリッツ』(小学館)にて、2014年8月号から2016年1月号まで連載されたのち、『ビッグコミックスピリッツ』に移籍して、2016年8号より隔週にて連載されているコミック作品です。

「恋は雨上がりのように」のストーリーとしては、17歳の橘あきらは、高校2年生で、感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋があり、その相手はバイト先のファミレス店長だという設定です。

その店長は、ちょっと寝ぐせがついてて、たまにチャックが開いてて、後頭部には10円ハゲのあるそんな冴えないおじさんであり、海辺の街を舞台に青春の交差点で立ち止まったままの彼女と、人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋の物語を描いたコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックスピリッツ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「恋は雨上がりのように」6巻のストーリーとしては、陸上部の頃のあきらに憧れていた倉田みずきの純粋すぎる鋭い言葉に、心を揺さぶられつつ、あきらはクリスマスに向けて店長に対して、あることを決意するという展開を見せます。

「恋は雨上がりのように」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で14ページ(162ページ中)、6巻で11ページ(162ページ中)となっています。

恋は雨上がりのように 6巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ビッグコミックスピリッツの作品には、「闇金ウシジマくん」「美味しんぼ」「アイアムアヒーロー」「土竜(モグラ)の唄」「東京大学物語」「ギャラリーフェイク」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:23| 青年マンガ