2016年10月09日

漫画・みだらな熱帯魚 7巻(原作:北川みゆき)無料で立ち読み電子書籍

「みだらな熱帯魚」(みだらなねったいぎょ)は、原作:北川みゆき(きたがわみゆき)による漫画作品で、『プチコミック』(小学館)の2013年8月号に読み切りとして掲載されたのち、2013年12月号から連載されていたコミック作品です。

「みだらな熱帯魚」のストーリーとしては、学生時代は水泳選手で、現在は男性情報誌で働く海月愛梨は、急な異動で女性誌の編集部に籍を置くことになり、そこには、仕事は出来るが超マイペース・超オレ様な男、叶雄星がいたという設定です。

雑誌の売り上げを左右すると言われるほどの企画を担当する彼の補佐につくことになった愛梨だが、いちいち腹の立つことばかり言う彼に反発してばかりだけど、彼の本当の優しさに触れるという展開を見せる、リアル・ラブストーリーもののコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「小学館」の「プチコミック」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「みだらな熱帯魚」のストーリーとしては、水泳選手・天童勇人から、選手時代の叶の映像を受け取った愛梨は、その泳ぎに魅せられ、心震えた彼女は、10年間くすぶっていた自分の本心に気づくという展開を見せます。

「みだらな熱帯魚」は、1巻から7巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で27ページ(188ページ中)、7巻で11ページ(194ページ中)となっています。

みだらな熱帯魚 7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

北川みゆきの作品には、「罪に濡れたふたり」「せいせいするほど、愛してる」「みだらな熱帯魚」「魔女は二度喘ぐ」「東京ジュリエット」「亜未!ノンストップ」「真夏のエデン」「ぷりんせすARMY」「嘘、ときどき微熱」「ヌードな果実たち」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:38| 少女マンガ