2016年09月26日

漫画・ドクムシ 6巻(原作:八頭道尾、作画:合田蛍冬)無料で立ち読み電子書籍

「ドクムシ」は、原作:八頭道尾、作画:合田蛍冬による漫画作品で、コミックスは、出版社「双葉社」の「漫画アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「ドクムシ」のストーリーとしては、廃校に閉じ込められた見ず知らずの6人の男女と1人の少女の前にあるのは7日間をカウントダウンする電光掲示板と監視カメラ、そして土鍋と肉切り包丁だという設定です。

7日間生き残れば解放されるのか、それとも最後の1人になるまで終わらないのかという悪夢のゲームが幕を開けるコミック作品となっています。

ドクムシ 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ドクムシ」6巻のストーリーとしては、7人の男女が出口を塞がれた廃校に閉じ込められて、ついに7日間が過ぎ、生き残ったのはレイジとミチカの2人だが、タイマーがゼロになったタイミングで、ミチカは、自らが7人を廃校に閉じ込めた主催者側の人間であることを明かし、最後の1人になるまで解放されないことを告げるという展開を見せます。

「ドクムシ」は、1巻から6巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(192ページ中)、6巻で22ページ(179ページ中)となっています。

ドクムシ 6巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

八頭道尾の作品には、「学園×封鎖」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:42| 青年マンガ