2016年09月16日

漫画・ゴールデンカムイ 8巻(原作:野田サトル)無料で立ち読み電子書籍

「ゴールデンカムイ」は、原作:野田サトル(のださとる)による漫画作品で、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2014年38号から連載されているコミック作品です。

2015年度コミックナタリー大賞で第2位を獲得し、「このマンガがすごい! 2016」(宝島社)オトコ編でも第2位を獲得しています。

また、「マンガ大賞2016」では大賞を受賞している作品です。

「ゴールデンカムイ」のストーリーとしては、日露戦争での鬼神の如き武功から、『不死身の杉元』と謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れるという設定です。

立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚、そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢いなど、黄金を巡る生存競争を描いたコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「集英社」の「週刊ヤングジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ゴールデンカムイ 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ゴールデンカムイ」8巻のストーリーとしては、金塊を隠した張本人にして、アシリパの父親だと言われる男は、今尚、網走監獄に収監されている「のっぺらぼう」で、全ての謎が帰結するその正体は何者なのか?という展開を見せます。

阿仁マタギ・谷垣に転機が訪れる谷垣編、刺青人皮争奪戦に一石投じる夕張炭鉱編も収録されています。

「ゴールデンカムイ」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で24ページ(194ページ中)、8巻で26ページ(213ページ中)となっています。

※2016年9月28日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

ゴールデンカムイ 8巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

野田サトルの作品には、「スピナマラダ!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:29| 青年マンガ