2016年09月15日

漫画・つぐもも 18巻(原作:浜田よしかづ)無料で立ち読み電子書籍

「つぐもも」は、原作:浜田よしかづ(はまだよしかづ)による漫画作品で、『COMIC SEED!』(双葉社)にて、2007年12月号から連載を開始し、その後、『WEBコミックハイ!』へ移籍したのち、2013年5月25日からは『月刊アクション』にて連載されているコミック作品です。

2017年にアニメ化されることが発表されています。

「つぐもも」のストーリーとしては、人が長く使い続けた物には想いが宿り、それを「付喪神」といい、母の形見の帯を大事にし、常に持ち歩いていた一也は、ある日、不可思議な物体に襲われてしまい、その時に助けてくれたのは、帯の付喪神・桐葉だったという設定です。

アクションありラブコメありちょっぴりエッチありの学園もののけファンタジーコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「双葉社」の「漫画アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

つぐもも 18巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「つぐもも」18巻のストーリーとしては、修行のためつづら殿へと赴くかずやとつづら殿頭首・織小花だったが、隷付喪神派・斑井に捕らえられてしまい、ピンチの二人を迷い家の付喪神・笛の響華が助けるという展開を見せます。

「つぐもも」は、1巻から18巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(172ページ中)、18巻で20ページ(163ページ中)となっています。

つぐもも 18巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

浜田よしかづの作品には、「ソード・ワールド 突撃!へっぽこ冒険隊」「ソード・ワールド・ノベル へっぽこーず」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:10| 青年マンガ