2016年09月14日

4コマ漫画・島の人(原作:ひらのあゆ)無料で立ち読み電子書籍

「島の人」(しまのひと)は、原作:ひらのあゆ による4コマ漫画作品で、『まんがタイムダッシュ』(芳文社)にて2001年に連載を開始し、その後、『まんがタイム』増刊にあたる『まんがタイムコレクション・ひらのあゆ特集』にて、2003年から2011年にかけて掲載されたコミック作品です。

「島の人」のストーリーとしては、とある島に漂着した青年ゴウは、そこで青年カイルとその妹マリエ、さらに二人の世話をする執事チャーリーに助けられるという設定です。

謎とおちゃらけが潤満する無人島もののオールカラーコミックスとなっています。

コミックスは、出版社「芳文社」の「まんがタイム」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

島の人
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「島の人」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、20ページ(155ページ中)となっています。

島の人を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ひらのあゆの作品には、「ラディカル・ホスピタル」「航海王子の優雅な船旅」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:46| 青年マンガ