2016年09月13日

漫画・89番目のおんがく 2巻(原作:篠田芽衣子)無料で立ち読み電子書籍

「89番目のおんがく」は、原作:篠田芽衣子(しのだめいこ)による漫画作品で、「月刊COMICリュウ」(徳間書店)にて連載されているコミック作品です。

「89番目のおんがく」のストーリーとしては、天才ピアニスト・上城和成が急逝し、弟である裕也は、ただ求められるままに、兄の音を模した追悼コンサートを行うという日々をすごしていたある日、彼を校内のコンクールに誘う少年が現れるという設定です。

心に傷を負った少年たちが、もがき、苦しみ、自分の音を探し出す人間ドラマを描いたコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「徳間書店」の「リュウコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

89番目のおんがく 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「89番目のおんがく」2巻のストーリーとしては、死んだ天才ピアニストの兄の呪縛に苦しめられていた上城裕也は、彼に手を差し伸べた玉森深月とともにコンクールに出場し、上城の苦しみや、玉森の心の闇が明らかになるという展開を見せます。

「89番目のおんがく」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で23ページ(183ページ中)、2巻で17ページ(201ページ中)となっています。

89番目のおんがく 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

リュウコミックスの作品には、「モンスター娘のいる日常」「ねこむすめ道草日記」「木造迷宮」「冥王計画ゼオライマーΩ」「まんがの作り方」「ぼくらのへんたい」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:31| 青年マンガ