2016年09月12日

漫画・雪花の虎(ゆきばなのとら)3巻(原作:東村アキコ)無料で立ち読み電子書籍

「雪花の虎」(ゆきばなのとら)は、原作:東村アキコ(ひがしむらあきこ)による漫画作品で、『ヒバナ』(小学館)にて、2015年4月10日号(創刊号)から連載されているコミック作品です。

「雪花の虎」のストーリーとしては、戦国の世を義を貫いて駆け抜けた軍神・上杉謙信は、毘沙門天の化身とされる名将中の名将であるが、実は、女だったという設定です。

東村アキコが挑む本格大河ロマンもののコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックスピリッツ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「雪花の虎」3巻のストーリーとしては、跳梁跋扈の戦国の世において、女ながらに元服した景虎は、初陣を華々しく勝利で飾り、武人としての頭角を現すという展開を見せます。

「雪花の虎」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で23ページ(214ページ中)、3巻で9ページ(206ページ中)となっています。

雪花の虎(ゆきばなのとら)3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

東村アキコの作品には、「海月姫」「東京タラレバ娘」「主に泣いてます」「かくかくしかじか」「ひまわりっ 〜健一レジェンド〜」「ママはテンパリスト」「メロポンだし!」「きせかえユカちゃん」「海月姫外伝 BARAKURA〜薔薇のある暮らし」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:48| 青年マンガ