2016年09月10日

漫画・ラストゲーム 10巻(原作:天乃忍)無料で立ち読み電子書籍

「ラストゲーム」は、原作:天乃忍(あまのしのぶ)による漫画作品で、『LaLa』(白泉社)にて、2011年9月号から11月号まで集中連載した後、2012年2月号から2016年8月号まで連載されていたコミック作品です。

「ラストゲーム」のストーリーとしては、小学生の柳は超完璧少年だったが、転校生・九条が現れ、勉強・運動で惨敗し、柳は人生初の挫折を経験したことで、九条への雪辱を誓うという設定です。

そして、同じ中学、高校に進学する中、「惚れた方が負け」という言葉を耳にし、柳は九条を惚れさせようと決意するという展開を見せるコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「白泉社」の「LaLa」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

ラストゲーム 10巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ラストゲーム」10巻のストーリーとしては、気持ちを自覚し行動を起こし始めた九条に対し、柳は怯えるやら戸惑うやらで、そんな折、帰国した柳父は九条をデートに誘い、柳には将来について迫るという展開を見せます。

「ラストゲーム」は、1巻から10巻まであり、2巻と3巻を除き、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で23ページ(193ページ中)、10巻で11ページ(191ページ中)となっています。

ラストゲーム 10巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

天乃忍の作品には、「片恋トライアングル」「夏のかけら」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:43| 少女マンガ