2016年09月09日

漫画・アサギロ〜浅葱狼〜14巻(原作:ヒラマツ・ミノル)無料で立ち読み電子書籍

「アサギロ〜浅葱狼〜」は、原作:ヒラマツ・ミノルによる漫画作品で、『ゲッサン』(小学館)にて、2009年6月号(創刊号)から連載されているコミック作品です。

「アサギロ〜浅葱狼〜」のストーリーとしては、のちに沖田総司となる惣次郎12歳は、その強さを持て余しながら少年時代を過ごしていたが、その人生は一転するという設定です。

鬼才ヒラマツ・ミツルが放つ「新選組」もののコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「小学館」の「ゲッサン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「アサギロ〜浅葱狼〜」14巻のストーリーとしては、家茂の下坂警護の任務を無事終え、隊服も完成し、徐々に組織としての体をなしていく壬生浪士組に対し、長州屋敷に出入りする肥後の人斬り・河上彦斎は壬生浪士組に興味を持ち、京の街を不気味に徘徊するという展開を見せます。

「アサギロ〜浅葱狼〜」は、1巻から14巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で31ページ(191ページ中)、14巻で11ページ(192ページ中)となっています。

アサギロ〜浅葱狼〜14巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ヒラマツ・ミノルの作品には、「ヨリが跳ぶ」「アグネス仮面」「REGGIE」「最強ロマン派 毎月父さん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:15| 少年マンガ