2016年09月07日

漫画・大家さんは思春期!6巻(原作:水瀬るるう)無料で立ち読み電子書籍

「大家さんは思春期!」(おおやさんはししゅんき)は、原作:水瀬るるう(みなせるるう)による4コマ漫画作品で、『まんがタイム』(芳文社)にて、2012年6月号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2分枠のショートアニメとして、2016年1月から3月まで放送されました。

「大家さんは思春期!」のストーリーとしては、就職して初めての一人暮らしで、6畳風呂なしのアパートで待っていたのは妹系大家さんだったという設定です。

ピュアほっこりな半同居コメディーもののコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「芳文社」の「まんがタイム」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

大家さんは思春期!6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「大家さんは思春期!」6巻のストーリーとしては、お正月にバレンタイン、雛祭りに卒業式とイベント盛り沢山の3学期に、チエちゃんは少しずつ成長しているという展開を見せます。

TVアニメのアフレコレポートや、視聴レポートも収録されています。

「大家さんは思春期!」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(117ページ中)、6巻で20ページ(120ページ中)となっています。

大家さんは思春期!6巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

水瀬るるうの作品には、「はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:11| 青年マンガ