2016年08月28日

漫画・バラ色の聖戦(バラ戦)19巻(原作:こやまゆかり)無料で立ち読み電子書籍

「バラ色の聖戦」(バラいろのせいせん)は、原作:こやまゆかり による漫画作品で、『Kiss』(講談社)にて、2009年19号から連載されているコミック作品です。

略称は「バラ戦」で、テレビドラマ化もされ、『バラ色の聖戦 30歳2児の母、モデルになる。』のタイトルで、2011年9月から10月までテレビ朝日系列の『日曜ナイトプレミア』枠で放送されました。

「バラ色の聖戦」のストーリーとしては、夫・敦司の浮気相手の仲人をすることになった真琴は、式当日、最後の妻のプライドとして、背筋を伸ばして入場すると、その姿は新婦すら圧倒するオーラを放っており、式の後、カメラマンから「あなた変わりますよ」を声をかけられ、真琴は美の再生を懸け新しい扉を開くという設定です。

コミックスは、出版社「講談社」の「Kiss」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

バラ色の聖戦 19巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「バラ色の聖戦」19巻のストーリーとしては、パリコレデビューをかけた選考で落選した茜子はモデル引退を決意し、真琴は茜子の想いも背負い、パリコレオーディションに挑むという展開を見せます。

「バラ色の聖戦」は、1巻から19巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で17ページ(190ページ中)、19巻で11ページ(177ページ中)となっています。

※2016年9月8日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

バラ色の聖戦(バラ戦)19巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

こやまゆかりの作品には、「1/2の林檎」「スイート10」「×一物語」「あなたにホの字」「ポワソン 〜寵姫ポンパドゥールの生涯〜」「指輪の約束」「ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜」「ダブルベッド」「5年目の意地っぱり」「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:54| 少女マンガ