2016年08月21日

漫画・黒豹と16歳 3巻(原作:鳥海ペドロ)無料で立ち読み電子書籍

「黒豹と16歳」は、原作:鳥海ペドロ(とりうみぺどろ)による漫画作品で、「なかよし」(講談社)にて、2015年9月号から連載されているコミック作品です。

「黒豹と16歳」のストーリーとしては、気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳の「たいが」は、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われ、新学期になり、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃(いせや・あんり)は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言されるという設定です。

黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッションを描いたコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「講談社」の「なかよし」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

黒豹と16歳 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「黒豹と16歳」3巻のストーリーとしては、超危険なケモノ男子・杏璃をペットにしている強気な16歳「たいが」は、強面だけどやさしい黒鉄に恋をしたが、失恋してしまい、そんな傷心中のたいがに、杏璃はどんどんつけ込んでくるという展開を見せます。

「黒豹と16歳」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で34ページ(160ページ中)、3巻で11ページ(156ページ中)となっています。

黒豹と16歳 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

鳥海ペドロの作品には、「百鬼恋乱」「甘い悪魔が笑う Love is The Devil」「黒豹と16歳 分冊版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:04| 少女マンガ