2016年08月15日

漫画・ビューティー・バニィ 8巻(原作:吉野マリ)無料で立ち読み電子書籍

「ビューティー・バニィ」は、原作:吉野マリ(よしのまり)による漫画作品で、『デザート』(講談社)にて連載されていたコミック作品です。

「ビューティー・バニィ」のストーリーとしては、17歳の柚原小羽(ゆずはら・こはね)は化粧っ気がなく肌の手入れにも興味なしだが、東京の高校に転校してきた初日にクラスメートのイケメン男子・八嶋伊織(やしま・いおり)にいきなりブス呼ばわりされ、化粧品会社の御曹司でメイクの天才でもある伊織の傲慢な態度に腹を立てる小羽だが、ある日、伊織にメイクしてもらって大変身するという設定です。

メイクアップ・シンデレララブストーリーもののコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「講談社」の「デザート」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

ビューティー・バニィ 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ビューティー・バニィ」8巻のストーリーとしては、眠り続けていた妹の妃弥子が目覚めて、彼女を事故に合わせてしまった罪の意識から、ようやく解放された伊織は、うさぎちゃん扱いをしていた小羽を正式な彼女にして、一泊旅行に誘うという展開を見せます。

「ビューティー・バニィ」は、1巻から8巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(166ページ中)、8巻で11ページ(162ページ中)となっています。

※2016年8月25日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

ビューティー・バニィ 8巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

吉野マリの作品には、「桃色ヘヴン!」「はちみつ少年」「ラブ・マニアック」「恋する楽園」「イケない先輩」「吉野マリ初期傑作読み切り集 純愛ラブ」「吉野マリ初期傑作読み切り集 禁断ラブ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:14| 少女マンガ