2016年08月14日

漫画・カンナとでっち 6巻(原作:餡蜜)無料で立ち読み電子書籍

「カンナとでっち」は、原作:餡蜜(あんみつ)による漫画作品で、『別冊フレンド』(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「カンナとでっち」のストーリーとしては、カンナの家は工務店で、父は町の大工さんだが、ある日、カンナと同い年の見習い大工・勝仁が、父のもとで大工修業することになり、いっしょに住むことになるという設定です。

イケメン職人男子とのドキドキ同居ラブストーリーを描いたコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「講談社」の「別冊フレンド」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

カンナとでっち 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「カンナとでっち」6巻のストーリーとしては、「一人前になったら結婚しよう」と見習い大工・勝仁にプロポーズされたカンナは、数日後、カンナの父に結婚の許可をもらいに行くが、父は驚きのあまりギックリ腰になってしまうという展開を見せます。

「カンナとでっち」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で12ページ(169ページ中)、6巻で11ページ(160ページ中)となっています。

※2016年8月25日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

カンナとでっち 6巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

別冊フレンドの作品には、「L・DK」「学園王子」「近キョリ恋愛」「MARS」「溺れるナイフ」「ヤマトナデシコ七変化 完全版」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by マンガ虫 at 09:52| 少女マンガ