2016年08月13日

漫画・LDK(エルディーケー)21巻(原作:渡辺あゆ)無料で立ち読み電子書籍

「LDK(エルディーケー)」は、原作:渡辺あゆ(わたなべあゆ)による漫画作品で、『別冊フレンド』(講談社)にて、2009年3月号から連載されているコミック作品です。

実写映画化もされ、2014年4月12日に公開されました。

「LDK(エルディーケー)」のストーリーとしては、一人暮らしの女子高生・葵の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子で、パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで同居しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかるという設定です。

冷血漢で大嫌いなヤツのはずなのに、揺れる心はもうドキドキだという、ひとつ屋根の下の青春ラブストーリーを描いたコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「講談社」の「別冊フレンド」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

LDK(エルディーケー)21巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「LDK(エルディーケー)」21巻のストーリーとしては、柊聖をアメリカに連れ戻すために玲苑が現れ、2人の間のわだかまりは少しとけたが、玲苑が葵にキスをした問題は未解決だという展開を見せます。

「LDK(エルディーケー)」は、1巻から21巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で17ページ(167ページ中)、21巻で11ページ(176ページ中)となっています。

※2016年8月25日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

LDK(エルディーケー)21巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

渡辺あゆの作品には、「キミがスキ」「オトメゴコロ」「キミがスキ PLUS」「君だけに愛を。」「スキ ドキ」「最後の片想い」「Dear Friends リナ&マキ」「スウィート・ダーリン」「小説L DK 柊聖’S ROOM」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:39| 少女マンガ