2016年07月26日

漫画・乱飛乱外(らっぴらんがい)3巻(原作:田中ほさな)無料で立ち読み電子書籍

「乱飛乱外」(らっぴらんがい)は、原作:田中ほさな(たなかほさな)による漫画作品で、『月刊少年シリウス』(講談社)にて、2005年10月号から2011年4月号まで連載されていたコミック作品です。

「乱飛乱外」のストーリーとしては、時は戦国、世は動乱の中、額に角を持つ不遇な少年・雷蔵(らいぞう)のもとへ謎の女忍者たちが現れ、滅亡した刀家のご落胤たる雷蔵をかつぎ、お家再興を目指すという設定です。

男を守るは女の役目で、乱痴気騒ぎに大乱闘、人目を忍ぶことなどお構いなしの必殺くノ一衆との波乱に満ちた旅がはじまるというコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「講談社」の「月刊少年シリウス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

乱飛乱外 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「乱飛乱外」3巻のストーリーとしては、武芸の里、柳生国へ入った一行を待ち受ける血の試練とは一体?といった展開を見せます。

「乱飛乱外」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で34ページ(194ページ中)、3巻で13ページ(202ページ中)となっています。

乱飛乱外(らっぴらんがい)3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

田中ほさなの作品には、「聖骸の魔女」「時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:12| 少年マンガ