2016年07月22日

漫画・おおきく振りかぶって 27巻(原作:ひぐちアサ)無料で立ち読み電子書籍

「おおきく振りかぶって」は、原作:ひぐちアサによる漫画作品で、『月刊アフタヌーン』(講談社)にて、2003年11月号から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、第1期が2007年4月から9月までTBS・MBSほかで放送され、第2期は2010年4月から6月まで放送されました。

「おおきく振りかぶって」のストーリーとしては、県外の高校に進学した卑屈で弱気なピッチャー・三橋廉(みはし・れん)が、見学するだけと訪れたものの強引に入部させられたのは、全員1年生に女監督という創設まもない野球部だったという設定です。

血沸き肉躍り涙する、絶対に面白い本格高校野球マンガとなっています。

コミックスは、出版社「講談社」の「アフタヌーン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

おおきく振りかぶって 27巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「おおきく振りかぶって」27巻のストーリーとしては、球速アップを焦るあまりに挑んだフォーム改造が裏目に出て、驚異の制球力を失った三橋は秋季県大会を強豪・千朶(せんだ)高校相手に力を出し切ることなく終えるという展開を見せます。

「おおきく振りかぶって」は、1巻から27巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(205ページ中)、27巻で13ページ(198ページ中)となっています。

※2016年8月4日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

おおきく振りかぶって 27巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ひぐちアサの作品には、「ヤサシイワタシ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:15| 青年マンガ