2016年07月18日

漫画・バケモノの子 3巻(作画:浅井蓮次、原作:細田守)無料で立ち読み電子書籍

「バケモノの子」は、作画:浅井蓮次(あさいれんじ)、原作:細田守(ほそだまもる)による漫画作品で、「月刊少年エース」(KADOKAWA / 角川書店)にて、2015年6月号から連載されているコミック作品です。

劇場アニメをコミカライズした作品です。

「バケモノの子」のストーリーとしては、渋谷の街をさまよう少年・蓮は、両親とも親族とも別れ、ひとりぼっちだったが、そんな彼に声をかけたのは、渋天街から来た、巨大な体と鋭いキバを持つバケモノだったいう設定です。

ひとりぼっちの少年と、ひとりぼっちのバケモノという、交わるはずのなかった二つの世界の二人が出会った時、かつて誰も見たことのない新冒険活劇が始まるという展開を見せるコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「KADOKAWA / 角川書店」から発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

バケモノの子 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「バケモノの子」3巻のストーリーとしては、人間の世界に足を踏み入れた九太は、親しくなった女子高生の楓に大学受験を勧められ、そして、実の父親とも再会するという展開を見せます。

「バケモノの子」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(196ページ中)、3巻で20ページ(198ページ中)となっています。

バケモノの子 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

浅井蓮次+の作品には、「戦闘城塞マスラヲ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、細田守の作品には、「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:24| 少年マンガ