2016年07月10日

漫画・戦国妖狐17巻(原作:水上悟志)無料で立ち読み電子書籍

「戦国妖狐」(せんごくようこ)は、原作:水上悟志(みずかみさとし)による漫画作品で、『月刊コミックブレイド』(マッグガーデン)にて、2007年12月27日から2016年5月20日まで連載されていたコミック作品です。

「戦国妖狐」のストーリーとしては、時は永禄、戦国時代において、妖狐・たまと仙道・迅火の「義姉弟」が、乱世にはびこる巨悪を討つという設定です。

気鋭・水上悟志が挑む戦国冒険ファンタジーもののコミック作品となっています。

コミックスは、出版社「マッグガーデン」の「月刊コミックブレイド」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

戦国妖狐17巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「戦国妖狐」17巻のストーリーとしては、千夜と迅火が最終決戦の刻を迎え、人智を超越した結界島での頂上決戦が幕を開けるという展開を見せます。

水上悟志渾身の長編戦国の幻想譚がついに完結です。

「戦国妖狐」は、1巻から17巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で17ページ(178ページ中)、17巻で17ページ(180ページ中)となっています。

※2016年7月23日までの期間限定で、1巻から3巻までの全ページを完全無料の0円で読むことができます。

戦国妖狐17巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

水上悟志の作品には、「惑星のさみだれ」「スピリットサークル」「水上悟志短編集」「散人左道」「新装版エンジェルお悩み相談所」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:10| 少年マンガ