2016年07月02日

漫画・天に恋う 9巻(作画:望月桜、原案:梨千子)無料で立ち読み電子書籍

「天に恋う」は、作画:望月桜(もちづきさくら)、原案:梨千子による漫画作品で、コミックスは、出版社「宙出版」の「Next&NextcomicsF」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「天に恋う」のストーリーとしては、高森鈴花(たかもりすずか)は、男の人が苦手な女子高生だが、ある日、何者かに海に落とされ、中華風の異世界・紹(シャオ)に迷い込んでしまい、言葉も通じず、困り果てた鈴花を助けてくれたのは、天真爛漫な少年・高星(ガオシン)と妖艶な美青年・永陽(ヨンヤン)だったという設定です。

時をかける運命の中華ロマンスもののコミック作品となっています。

天に恋う 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「天に恋う」9巻のストーリーとしては、現代から中華風の異世界・紹にタイムスリップした女子高生・鈴花はそこで、紹の皇帝・高星と恋に落ち、ついに高星のお妃になった鈴花は、一生をかけて高星を愛していくことを決意するという展開を見せます。

電子限定特典ペーパーが付いています。

「天に恋う」は、1巻から9巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(159ページ中)、9巻で18ページ(160ページ中)となっています。

天に恋う 9巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

望月桜の作品には、「フルリッツ伯爵はいつもご機嫌ナナメ」「セフレ卒業-濡れるカラダとココロ-」「彼女は恋愛困難症」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:42| 少女マンガ